一人目は出かけた
二人目はここにいる。
三人目はまだ来てない

答えは時間。





一人目は過去・・出かけた
二人目は現在・・ここにいる
三人目は未来・・まだ来てない

不安なときは、
出かけた「過去」のことを思ってるのか、
まだ来てない「未来」を思ってる時。

現在の私は、コーヒーのしあわせな香りに包まれてるはずなのに。

過去や未来から、現在に戻る方法は呼吸らしい。

コーヒーを飲むと、
はぁーっと必ず深く息を吐くから、
コーヒーの香りだけがただよう「幸せな現在」にいられる

___________________________________

自宅のリビングで、
珈琲焙煎したり、音楽教室したり、
シェアスペースしてます。

水曜日以外は、予約制です。
__________________________________

○水曜日のhaconiwa
\10:00-16:30 お立ち寄り自由/

《第1水曜日はイベントがあります。》
🪅11/2(水)10:30-
クリスマスリース作り🈵

🎍12/7(水)10:30-
レモングラスと銘仙のしめ縄 (残り2名)

🖌1/4(水)10:30-
小中学生書初め会 

#珈琲豆販売 物販
自家焙煎した豆を売っています
お客さん、仲間の物販もしています。

#生活クラブ 
買い物は投票と同じです。
一年に一度でいいから、繋がるローカルSDGsで作られた消費材を買って、生産者さんを応援しませんか??
一品の買い物でも、たくさん集まれば
誠実な生産者さんへの応援につながります。
班を運営中。水曜日に荷受けをしています。

#水引アクセサリー 作り
ボランティア活動です。
#音楽の一日プロジェクト
#シトラスリボンプロジェクトinいせさき