JAZZ練習と、日常の風景をテーマに
YouTubeを更新しています。

黒本と呼ばれる、
世界共通で使えるジャムセッション本。
最初のページから、
適当に、ゆるーくやってます



君こそ我がすべて。

というタイトルの曲。
切ない片思いの曲です。

切ない片思いといえば、、
鬼滅の刃の愈史郎さん。

娘に説明したら納得だったようです。

柏葉紫陽花を生けようとしたら
娘が

「やってみたーい」

というので、

ネタにしてしまいました(笑)

自分的にはテイク2
の方が良かったけど、

いけおわって暇そうにしてる娘がイマイチなので、テイク1を採用。

URL: youtu.be     





ひまわりhaconiwa音楽室

ピアノ教室、ウクレレ教室

スタジオ、ジャムセッション

変わった楽器をさわってみる。。

1時間の中でいろんな体験をしてほしくて

【音楽室】という空間を作りました。


 

 

☕️haconiwacoffee

タカコナカムラさんの50度洗いを

生活に取り入れて3年。

直焙煎のコーヒー豆で実践してみたら

やっぱりおいしくなった!

アクが抜けて、すっきりとした味わいです。

d8e7ca40c2d04bf51a3bfadc6270a150_7f1448a21ed2097

 

 

ひまわりhaconiwa書道部

小学生からお年寄りまで

毎週木曜日 16:30-20:00

月4回/ ¥6000

1回/ ¥2000

生徒募集中!


 




via haconiwa
Your own website,
Ameba Ownd