2024.8.19のカラーセラピードラゴンオラクルカードからのメッセージ | 理凛杏『リリアン』ワンオラクルメッセージ

理凛杏『リリアン』ワンオラクルメッセージ

毎日ワンオラクルを引くのが日課です。オラクルカードやタロットカードでの気づき。色々呟いていきます。wordpressでは山ブログ開設してます!ダウジングでは探し物などで役に立ってます(笑)

本日のカードは🃏青色🃏〜 Blue 〜

🔑キーワード🔑
物事を客観的に捉えられる


💬カードメッセージ💬
母なる海に身を潜め、英知を養う彗眼の青龍。

あなたもまた正当な判断を下せるようになるでしょう。

紛い物の甘言にも、直感が鋭く反応するはずです。

無駄な時間を割くことなく、この機会に思い切って不要な人間関係を一掃してしまいましょう。

豊かな人生を歩むためにも、環境には気を使いたいものですよね。

今なら実りあるプランを立てられますからら、長期的に未来も視野に入れて、考えをまとめておくとよいでしょう。


◆『カラーセラピードラゴンオラクルカード』より引用。


💡たもさんからひと言💡
私的には、「海の底でじっとして、眠っているようにみえる青龍様から、おぬしの本心はもうわかっているな」と聞こえてきました🦻


私がこのカードから感じ取ったメッセージは。。。
「あなたの大切な人がもし同じような状況ならあなたはどんなアドバイスをしますか⁉️貴方に起きている出来事も、もう一度俯瞰して捉えてみましょう」と伝わってきました。

毎日お風呂から上がる際、塩で身体を清めてから出るようにしているのですが、さらに清酒もたまに加えると良いと、スピリチュアルフェスティバルでアドバイスしていただきました。

早速、大吟醸がお得になっていたので、買ってみました。

身体が重くなったときに使ってみようと想います。


読んでくださってる方も物事を客観的に捉えられますように*゜🥰



#オラクルカード
#龍神様
#カードリーディング
#ワンオラクル
#今日の占い
#今日のカード
#今日のメッセージ
#今日のつぶやき
#客観的に捉える
#カラーセラピードラゴンオラクルカード