2024.8.18のカラーセラピードラゴンオラクルカードからのメッセージ | 理凛杏『リリアン』ワンオラクルメッセージ

理凛杏『リリアン』ワンオラクルメッセージ

朗読好きで始めたStand.fmで知り合った方たちに刺激され人生が劇的に変わりました!16時間断食で10kgのダイエット。ダウジング、オラクルカードやタロットカードでの気づき。色々呟いていきます。wordpressでは山ブログ開設してます!

本日のカードは🃏朽葉色🃏〜Russet Brown 〜

🔑キーワード🔑
周囲が素敵な世界になっていく


💬カードメッセージ💬
葉を落とした樹々が、冬の訪れと共に美しく雪化粧するように、あなたを取り巻く世界が著しく変化していくことでしょう。

一面の銀世界を前に、胸踊らせ駆け出していく子どものように、エキサイティングな前触れが迫って来ています。

煩わしい人間関係や悩みからも、これを機に離れられる暗示が出ているので安心してください。

目の前に真っ白なキャンバスが広がるように、その気になれば、理想通りの色鮮やかな未来を描けるのですから。


◆『カラーセラピードラゴンオラクルカード』より引用。


💡たもさんからひと言💡
私的には、「あなたのお気に入りの植物は何⁉️」と聞こえてきました🦻


私がこのカードから感じ取ったメッセージは。。。
「あなたの優しいエネルギーが周りに伝染して、まるで観葉植物のように穏やかな空気感になっている」と伝わってきました。

今日は娘と母と一緒に「高倉町珈琲」でかき氷を食べに行ってきました。

私はブルベリーで娘はイチゴにしました。純氷でとっても美味しかったです🍓








読んでくださってる方の周りも素敵な世界になりますように*゜🥰



#オラクルカード
#龍神様
#カードリーディング
#ワンオラクル
#今日の占い
#今日のカード
#今日のメッセージ
#今日のつぶやき
#素敵な世界
#カラーセラピードラゴンオラクルカード