2024.7.21のカラーセラピードラゴンオラクルカードからのメッセージ | 理凛杏『リリアン』ワンオラクルメッセージ

理凛杏『リリアン』ワンオラクルメッセージ

朗読好きで始めたStand.fmで知り合った方たちに刺激され人生が劇的に変わりました!16時間断食で10kgのダイエット。ダウジング、オラクルカードやタロットカードでの気づき。色々呟いていきます。wordpressでは山ブログ開設してます!

本日のカードは🃏鼠色🃏〜Gray〜

🔑キーワード🔑
多くのものから愛される

💬カードメッセージ💬
侘び寂びの精神を表すとして、 水墨画にも多く用いられ、 人々に愛されてきた鼠色。

奥ゆかしい日本美 そのものといえる龍の加護を受け 、あなたの秘めたる 魅力もまた開花することでしょう。

花瓶に飾り立てる必要はありませんから 、心の触れあいに重きを置いてください。

「おもてなし」の気持ちが、相手との距離をより一層、 縮めてくれるはずです 。

また、 人間的成長を促してくれる人物に出会える 暗示 も出ていますので、 これからが大いに楽しみです。

◆『カラーセラピードラゴンオラクルカード』より引用。

💡たもさんからひと言💡
私的には、「あなたに宇宙からのエネルギーが、降り注いでいます」と聞こえてきました🦻


私がこのカードから感じ取ったメッセージは。。。
「あなたの魅力が内側からグルグルと湧いてきている」と伝わってきました。まだ自分自身で気がついていない魅力を発見できる時がきているようです。

今日はやぎ座の満月で「バックムーン」ですね🌕
キレイな満月を拝むことができました❕


読んでくださってる方の楽しい発想が実現しますように*゜🥰



#オラクルカード
#龍神様
#カードリーディング
#ワンオラクル
#今日の占い
#今日のカード
#今日のメッセージ
#今日のつぶやき
#魅力
#カラーセラピードラゴンオラクルカード
#やぎ座満月