2024.7.20のカラーセラピードラゴンオラクルカードからのメッセージ | 理凛杏『リリアン』ワンオラクルメッセージ

理凛杏『リリアン』ワンオラクルメッセージ

朗読好きで始めたStand.fmで知り合った方たちに刺激され人生が劇的に変わりました!16時間断食で10kgのダイエット。ダウジング、オラクルカードやタロットカードでの気づき。色々呟いていきます。wordpressでは山ブログ開設してます!

本日のカードは🃏紫色🃏〜Purple〜

🔑キーワード🔑
楽しい発想が次々と溢れ出す

💬カードメッセージ💬
赤と青が混じり合って生まれた 紫は妖艶な色合いで 私たちを魅了します。

このカードもまた 刺激 溢れる 楽しい日々を予知しています。

星々がきらめく かのように心躍る瞬間が何度も訪れることでしょう。

このチャンスを存分に楽しみ、 思い出をたくさん作っておいてください。

それは後に人生の肥やしとなり、人間性を豊かにする養分となってくれます。

願いが実現しやすい期間に突入していますから、頭に浮かんだ アイデアをどんどん 実践していきましょう❕




◆『カラーセラピードラゴンオラクルカード』より引用。

💡たもさんからひと言💡
私的には、「まるで天の川のようにキラキラと星が瞬いているだろう。きみの夢も同じさ」と聞こえてきました🦻


私がこのカードから感じ取ったメッセージは。。。
「流れ星のようにあなたのアイデアも次々と閃いてくると」と伝わってきました。
ワクワクが溢れていて、光のように叶う速度もスピードアップしてくでしょう✨



読んでくださってる方の楽しい発想が実現しますように*゜🥰



#オラクルカード
#龍神様
#カードリーディング
#ワンオラクル
#今日の占い
#今日のカード
#今日のメッセージ
#今日のつぶやき
#楽しい発想
#カラーセラピードラゴンオラクルカード