2024.7.17のカラーセラピードラゴンオラクルカードからのメッセージ | 理凛杏『リリアン』ワンオラクルメッセージ

理凛杏『リリアン』ワンオラクルメッセージ

毎日ワンオラクルを引くのが日課です。オラクルカードやタロットカードでの気づき。色々呟いていきます。wordpressでは山ブログ開設してます!ダウジングでは探し物などで役に立ってます(笑)

本日のカードは🃏薄青緑色🃏〜Light Blue Green〜

🔑キーワード🔑
この経験が貴方を高次元に導く

💬カードメッセージ💬
生涯において何一つとして無駄なものは存在しません。

あなたの 培ってきた過去もまた魂の成長に大きく寄与しています。

たとえ今は辛く 目を背けたかったとしても、 いずれ 受容できる日がやってきます。

時の流れが解決してくれるものもあると信じて、気持ちを切り替えましょう。

それに辛い日々を味わったからこそ 慈悲の精神が育まれ、人に優しく接することができるのです。

そんな自分を誇りに思い、涙を流して気持ちをリフレッシュさせましょう。



◆『カラーセラピードラゴンオラクルカード』より引用。

💡たもさんからひと言💡
私的には、「辛いときは悲しみを受け入れ、泣いてもいいんだよ」と聞こえてきました🦻


私がこのカードから感じ取ったメッセージは。。。
「あなたの想いが今は相手に伝わらなかったとしても、またきっとチャンスは巡ってくる」と伝わってきました。



読んでくださってる方の経験が未来の幸せを引き寄せますように*゜🥰



#オラクルカード
#龍神様
#カードリーディング
#ワンオラクル
#今日の占い
#今日のカード
#今日のメッセージ
#今日のつぶやき
#経験
#カラーセラピードラゴンオラクルカード