2024.7.16のカラーセラピードラゴンオラクルカードからのメッセージ | 理凛杏『リリアン』ワンオラクルメッセージ

理凛杏『リリアン』ワンオラクルメッセージ

朗読好きで始めたStand.fmで知り合った方たちに刺激され人生が劇的に変わりました!16時間断食で10kgのダイエット。ダウジング、オラクルカードやタロットカードでの気づき。色々呟いていきます。wordpressでは山ブログ開設してます!

本日のカードは🃏薄群青色🃏〜Ultramarine Light〜

🔑キーワード🔑
物事を学ぶきっかけが訪れる

💬カードメッセージ💬
鋭い 知性とひらめきが、感じられます。

優れた頭脳を持つ 薄群青色のドラゴンパワー によって、深い学びが得られるでしょう。

勉学的な分野以外でも人としてのあり方や考え方においても大きく成長できそうです。

どちらにしろ この機会に 殻を破り 生まれ変わることとなるでしょう。

これは非常に喜ばしい変化であり点も拍手喝采を送っています。

魂を磨くと共に、教養を身に付けた結果、日常生活においても目覚ましい発展が望めるようになるでしょう。



◆『カラーセラピードラゴンオラクルカード』より引用。

💡たもさんからひと言💡
私的には、「宇宙からの導きの流れに乗れたぞ」と聞こえてきました🦻


私がこのカードから感じ取ったメッセージは。。。
「あなたにはこれから神がかった閃きがどんどん降ってくる」と伝わってきました。
今までは気付けなかったことも、どんどん感性が鋭くなって、しっかりと高次元からのメッセージをキャッチ出来そうです。


読んでくださってる方も閃きが冴え渡りますように*゜🥰



#オラクルカード
#龍神様
#カードリーディング
#ワンオラクル
#今日の占い
#今日のカード
#今日のメッセージ
#今日のつぶやき
#ひらめき
#カラーセラピードラゴンオラクルカード