2027.7.6の龍神お守りカードからのメッセージ | 理凛杏『リリアン』ワンオラクルメッセージ

理凛杏『リリアン』ワンオラクルメッセージ

毎日ワンオラクルを引くのが日課です。オラクルカードやタロットカードでの気づき。色々呟いていきます。wordpressでは山ブログ開設してます!ダウジングでは探し物などで役に立ってます(笑)

本日のカードは🃏学業成就🃏

🔑キーワード🔑
向上心を持つ

💬カードメッセージ💬
今 学びの時です。

もし迷っていることがあれば、 思い切って始めましょう。


この時期に学んだことは、あなたの人生の中でも大きな財産になります。

知識をどんどん吸収し、 自分自身を成長させていくことで、あなたの人生に 新しい光が差し込むことでしょう。


◆『龍神お守りカード』より引用。

💡たもさんからひと言💡
私的には、「まるで桜が開花するときのように、おぬしの才能も開花する時が来たり」と聞こえてきました🦻


私がこのカードから感じ取ったメッセージは。。。
「高みを目指すその心意気がモチベーションアップにつながり、やがて成果となって表れるぞ。歩みを止めるな❕進み続けろ❕」と伝わってきました。


読んでくださってる方も向上心を持って取り組めますように*゜🥰



#オラクルカード
#龍神様
#カードリーディング
#ワンオラクル
#今日の占い
#今日のカード
#今日のメッセージ
#今日のつぶやき
#向上心を持つ