2024.7.5の龍神お守りカードからのメッセージ | 理凛杏『リリアン』ワンオラクルメッセージ

理凛杏『リリアン』ワンオラクルメッセージ

朗読好きで始めたStand.fmで知り合った方たちに刺激され人生が劇的に変わりました!16時間断食で10kgのダイエット。ダウジング、オラクルカードやタロットカードでの気づき。色々呟いていきます。wordpressでは山ブログ開設してます!

本日のカードは🃏心願成就🃏

🔑キーワード🔑
強い思いが成功の鍵

💬カードメッセージ💬
あなたが心に抱く願いや夢は必ず実現する日が来ます 。

そのためには自分が望む未来を具体的に想像し、 一歩ずつ進んでいくことが大切です。

困難にぶつかっても、決して諦めずに進んでください 。

あなた自身が、夢を実現するための力を持っていることを忘れないでください。


◆『龍神お守りカード』より引用。

💡たもさんからひと言💡
私的には、「おぬしの思いが強ければ強いほど、わしにその願いのエネルギーが届いて、力を授けることができるぞ」と聞こえてきました🦻


私がこのカードから感じ取ったメッセージは。。。
「おぬしの本当の願いが何か❔今一度掘り下げてみるときが来たり❕お金を稼ぎたいと表面上は思っていても、本心では誰かの役に立ちたいだけということもある。根っこの部分が大事だぞ」と伝わってきました。


読んでくださってる方も成功の鍵に気が付けますように*゜🥰



#オラクルカード
#龍神様
#カードリーディング
#ワンオラクル
#今日の占い
#今日のカード
#今日のメッセージ
#今日のつぶやき
#強い思いが成功の鍵