2024.6.26の琉球干支龍カードからのメッセージ | 理凛杏『リリアン』ワンオラクルメッセージ

理凛杏『リリアン』ワンオラクルメッセージ

朗読好きで始めたStand.fmで知り合った方たちに刺激され人生が劇的に変わりました!16時間断食で10kgのダイエット。ダウジング、オラクルカードやタロットカードでの気づき。色々呟いていきます。wordpressでは山ブログ開設してます!

本日のカードは🃏天風龍大御神🃏
🌟乗り越える🌟(陽)

🔑キーワード🔑
努力、環境適応、機転、乗り越える、コミュニケーション

💬カードメッセージ💬
今どれほど辛く悲しい状況だとしても それはいつまでも続きはしません 。

絶対に乗り越えると強く信じる信念を持つことが大切です 。

あなたには幸せになる権利がありますし 、あなたにとっての幸せに必ずたどり着けます。

ただし 何もせず じっとしているのではなく、 自らの意思で心から幸せを望み動くことが大切です。

なので 望むことの許しを 自分に与えてください 。

そして一人で動くことが不安だったり、 躊躇してしまうのであれば 、大切な仲間たちと分かち合い 一緒に進むという選択肢も一つの方法として 視野に入れておいてください 。

仲間が集まればその数だけ 乗り越える方法とそのアイデアが浮かんできます。

どんどん行動して多くの方と出会って 魂の家族や仲間を探していきましょう。

あなたなら それが可能です さあいろんな場所へ出かけましょう。

◆『琉球干支龍カード』より引用。

💡たもさんからひと言💡
私的には、「自分自身を信じることに躊躇していないか❔」と聞こえてきました🦻


私がこのカードから感じ取ったメッセージは。。。
「風を感じる時、龍神様はあなたのそばにいます。だから心配はいらない。あなたは独りではないから。」と伝わってきました。


読んでくださってる方も強く自身を信じられますように*゜🥰



#オラクルカード
#龍神様
#カードリーディング
#ワンオラクル
#今日の占い
#今日のカード
#今日のメッセージ
#今日のつぶやき
#乗り越える