2024.6.25の琉球干支龍カードからのメッセージ | 理凛杏『リリアン』ワンオラクルメッセージ

理凛杏『リリアン』ワンオラクルメッセージ

朗読好きで始めたStand.fmで知り合った方たちに刺激され人生が劇的に変わりました!16時間断食で10kgのダイエット。ダウジング、オラクルカードやタロットカードでの気づき。色々呟いていきます。wordpressでは山ブログ開設してます!

本日のカードは🃏天火龍大御神🃏
🌟ご褒美を与える🌟(陽)

🔑キーワード🔑
穏やか、見守る、安全、ゆっくり、与える

💬カードメッセージ💬
あなたはコンプレックスや自分の嫌いなところに意識しすぎてませんか ❔

そしてそれらに振り回されて抜け出せずにいますか ❔

本当は悩む必要なんてないのです。

他人と比べるから自分の嫌なところ として 思い込んでしまうのです。

顔も体も考えも全て違う 他人はすでに比べる 対象ではないのです 。

違っていて当たり前なのです 。

今まで比べていた 他人もまた誰かと比べています 。

まずは穏やかになって自分の駄目だと思っていることに対して、本当に駄目なところなのか しっかり見つめて 見極めてください 。

そして今まで頑張ってきた自分にご褒美を与えてください。

焦らずゆっくり歩みましょう。

◆『琉球干支龍カード』より引用。

💡たもさんからひと言💡
私的には、「ありのまま堂々としていなさい」と聞こえてきました🦻


私がこのカードから感じ取ったメッセージは。。。
「あなたが自信があることって何❔まずは自分得意なこと、自慢できることなど、出来ることにフォーカスしてみて在るものに目を向けることが大切よ」と伝わってきました。


読んでくださってる方も自分にご褒美を与えられますように*゜🥰



#オラクルカード
#龍神様
#カードリーディング
#ワンオラクル
#今日の占い
#今日のカード
#今日のメッセージ
#今日のつぶやき
#ご褒美を与える