2024.3.10のドラゴンウィズダムタロットカードメッセージ | 理凛杏『リリアン』ワンオラクルメッセージ

理凛杏『リリアン』ワンオラクルメッセージ

朗読好きで始めたStand.fmで知り合った方たちに刺激され人生が劇的に変わりました!16時間断食で10kgのダイエット。ダウジング、オラクルカードやタロットカードでの気づき。色々呟いていきます。wordpressでは山ブログ開設してます!

本日のカードは🃏ワンドのページ🃏

💬カードメッセージ💬
生後わずか 2 歳でグリズリーほど大きい、好奇心旺盛な若いドラゴンが、太陽に照らされた山の平地に立っています。

ウォズダーに満ちた目を持つ彼女は、インスピレーションを体現しています。

彼女の翼は小さすぎて空高く運ぶことができませんが、微かな風を捕まえようと切望するペノンのように翼を大きく開きます。

彼女の手首には、約束された変化と啓発の象徴である火のサラマンダーが巻かれています。 

3 つのピラミッド型の山が遠くの地平線にアクセントを与え、若者さえも夢見続ける稀有な意識の領域を思い出させます。

空気は興奮で高鳴ります。

若いドラゴンがドラゴンファイアを習得する時が来ました。

彼女は、一服と火花とともに杖に火をつけるまで、鱗のような力のすべてを集中させます。

ワンドのページは忠実で真実です。

彼女は、若々しいエネルギーと子供のような熱意で創造性を刺激する、土として、木や石炭として機能する火のエッセンスです。

欲望とインスピレーションの最初の火花。

新たに学んだスキルを活用して可能性が芽生え始めたばかりです。

彼女の影響下で、臆病さは冒険心に取って代わられます。

ドラゴンファイアをなめるように、精神と機知を集中させれば、衝動や願望が現実のものになります。

風に伝わるメッセージを探してください。


💡たもさんからひと言💡
私的には「地球から湧き上がるエネルギーと太陽のエネルギーを感じよ」と聞こえてきました👂
疲れたときに空を見上げるだけで、パワーを貰えます。
風を感じるだけでも癒やされます。



読んでくださってる方も願望実現が近づいてきますように🍀*゜🥰