2024.3.9のドラゴンウィズダムタロットカードメッセージ | 理凛杏『リリアン』ワンオラクルメッセージ

理凛杏『リリアン』ワンオラクルメッセージ

朗読好きで始めたStand.fmで知り合った方たちに刺激され人生が劇的に変わりました!16時間断食で10kgのダイエット。ダウジング、オラクルカードやタロットカードでの気づき。色々呟いていきます。wordpressでは山ブログ開設してます!

本日のカードは🃏ペンタクルのファイブ🃏

💬カードメッセージ💬
冒涜(ぼうとく)はペンタクルのファイブの合言葉です。

戦争で荒廃し、荒廃した骸骨の森の中を、翼がボロボロで空へ羽ばたくことができない二頭の荒涼とした虚ろな目をしたドラゴンが徒歩で逃げ出す。

これは暗黒時代の風景で、竜のせいではない荒廃、ホームレス、喪失に満ちている。

森の避難者は彼らだけではない:鹿、キツネ、ワシは龍の側から逃げる。

その土地は彼ら全員の故郷でしたが、今では人間の狂った貪欲さによって追い出されています。

かつては豊かさが君臨していましたが、今では心の見渡す限り貧困だけが存在します。

セキュリティは過去のものです。

不確実性が前進する唯一の方法です。

家や家庭、そして最も基本的な生き物の快適さを失い、状況はあなたの制御不能になってしまいます。

生き残るための絶え間ない闘いの中で、人生そのものがあなたに対して陰謀を企てているように思えます。

身体も精神も傷つきやすいものです。

決まり文句ではお腹も満たされず、つま先も暖かくなりません。

ストレスと孤独は精神を水晶のように粉砕します。

覚えておいてください。

しかし、偉大なドラゴンの恵みのために、私たちは皆、破滅の崖の上に立っているのです。

貪欲とうぬぼれが触媒となり、私たちをひっくり返そうとします。

助けはまだ提供されていませんが、あなたが赤面したときに助けを提供しましたか❔

目と腕を開けてください。

できるうちに、できることをやってください。

それはカルマの第一歩であり、苦い風が吹いたときに扉が開くかもしれません。

💡たもさんからひと言💡
私的には「辛い状況下でも月の光が刺しているように、真っ暗で何も見えない状況ではなく、うっすらでも希望の光がある」と聞こえてきました👂
傷ついたときはゆっくりと癒す時間が必要です。自分自身を先ずは労わり、最低限のことだけをこなせば良いと伝わってきました。



読んでくださってる方も辛い時期でも希望の光が指しますように🍀*゜🥰