8月19日のゲートウェイオブライトアクティベーションオラクルカードメッセージ | 理凛杏『リリアン』ワンオラクルメッセージ

理凛杏『リリアン』ワンオラクルメッセージ

朗読好きで始めたStand.fmで知り合った方たちに刺激され人生が劇的に変わりました!16時間断食で10kgのダイエット。ダウジング、オラクルカードやタロットカードでの気づき。色々呟いていきます。wordpressでは山ブログ開設してます!

本日のカードは『ソウルスターのアクティベーション』

🗝キーワード🗝
「魂の契約を履行します。自分のことを思いだします。」

🃏カードの意味🃏
ソウルスターチャクラは、頭頂部の上15~30cmくらいのところにあるエネルギーセンターで、わたしたちを直接魂の知恵とつないでいます。わたしたちが経験してきたすべての転生のすべての学びが保管されている天界のレルムへと続くゲートウェイです。ブロードバンドを会してインターネットに接続するコンピュータのように、ソウルスターを介して、情報や知恵にアクセスします。情報にアクセスするために次元を超えて移動しなければならないのではなく、わたしたちはいつでもつながったままでいられて、必要に応じてサポートをダウンロードできるのです。
このカードには、スピリチュアルガイドとしてエジプトの神ホルスがいます。鷹の頭のイメージは、ホルスと太陽、月、星とのつながりを示していると言われています。隠されたレルムへのエネルギッシュなポータルの番人として、ホルスはわたしたちが自分の出自の星を思いだし、精神的なビジョンを開き、星に保管されている知恵と直接つながるのに力を貸してくれます。

💬つながる・サポートアクション💬 
満天の星の下、広々とした空間にいる自分を想像します。そして、こう言ってください。
「ホルス、宇宙の星のガーディアン、わたしが魂のレベルで思い出せるよう、わたしのソウルスターチャクラをアクティベートしてくださり、ありがとうございます」

☘️あなたへのメッセージ✉✍
前世までの旅を介して、あなたは魂の内なる働きとカルマのサイクルについて大いに学んできました。現世に生まれる前には、自分の聖なる出自を思いだすよう、強く念じていました。今、あなたは強力な空間にいます。本当の自分を思いだすためであり、自分自身の人生、大切な人たちの人生、そしてもちろん世の中を大きく変える力があなたの内にあることを自覚するためです。この記憶は、あなたがこのレルムに来る前に交わした魂の契約と合致しています。自分が正しい決断をしているのか不安を覚えているようなら、たとえ意識していなくても、これまでに選択してきたことはすべて、あなたの魂の進化の計画と一致していることを知ってください。そしてこのゲートウェイのカードを引くとき、あなたはより高いレベルでの活動をはじめています。

今日もまた力強いエネルギッシュな神ホルスよりメッセージが届けられました🎁
 ソウルスターを活性化させて、真の自分が何を求めているのか?思い出すように促されています🤔

読んでくださっている方も自身の本心を思い出しますように🍀*゜🥰