8月18日のゲートウェイオブライトアクティベーションオラクルカードメッセージ | 理凛杏『リリアン』ワンオラクルメッセージ

理凛杏『リリアン』ワンオラクルメッセージ

朗読好きで始めたStand.fmで知り合った方たちに刺激され人生が劇的に変わりました!16時間断食で10kgのダイエット。ダウジング、オラクルカードやタロットカードでの気づき。色々呟いていきます。wordpressでは山ブログ開設してます!

本日のカードは『カルマ委員会による浄化』

キーワード🗝
「エネルギーの浄化。あなたの物語を書き直します。あなたの真実に生きます。」

🗝カードの意味🗝
カルマ委員会とは、原因と結果の法則を実践するためのスピリチュアルな存在の集まりです。わたしたちに影響をおよぼしているカルマの障害に打ち勝てるよう、力を貸してくれる能力があります。わたしたちのエネルギーフィールドに癒しをもたらし、わたしたちが愛を経験したり、人生の目的を表現するのを邪魔しているいろいろなパターンを消し去るよう彼らに呼びかけることができます。
カルマの障害は、多くの場合誤解されています。障害は、自分たちの選択が悪かったり、行いが間違っていたことに対する罰だと多くの人が考えていますが、そうではありません。源はつねにわたしたちの味方です。源はわたしたちに、この地上で前向きな経験をしてほしいと願っています。けれど、わたしたちの選択や経験を尊重してもくれるので、その結果がときとしてカルマの障害となって現れるのです。こうした障害の多くが実は、悪意のない選択によって生じていることを知るのは大事です。たとえば、相手のいいところをどうしても見たいという思いから、その人の間違った行動や虐待にひたすら目をつぶっていたり、自分の中の未知のものを怖がるところがあって、そのために愛を受け入れない、などです。

💬つながる・サポートアクション💬
金色の光に包まれている自分を想像しながら言います。「カルマ委員会、すべての障害、疑い、未完のパターン、経験、精神的な苦痛、わたしの愛の経験を邪魔しうる障壁を消し去ってくださり、ありがとうございます。」


☘️あなたへのメッセージ✉✍
深く傷ついた記憶や痛ましい出来事に打ちのめされているなら、この古いエネルギーがもはや不要で、あなたの精神がそれを手放すことを求めているからです。このカードはあなたが古い生き方や物語を引き渡す準備ができた時にやってきます。このメッセージを受けとるのは、寝ている間や瞑想中に、エネルギッシュなあなたがカルマ委員会の前につれていかれたということです。これによってあなたの光の体からは、あらゆるカルマの障害や物語が浄化されるでしょう。不安や恐怖、パートナーや人間関係にまつわる課題、そして、誤解されているという気持ちもすべて、今、離れていきます。前に進む準備ができました。

まるで千手観音様を思わせる浄化のカードからメッセージが届けられました🎁
黄金の光をイメージして不要なものだけが手放されるのを感じてください。

読んでくださっている方のエネルギーも浄化されてスッキリしますように🍀*゜🥰