2024年7月1日、初出勤。




2日目からcadを使う書類を作ることになった。

おぉ〜、いきなり2日目から!びっくり

と少しひるんでしまった。。。


時間はめちゃくちゃかかったけど

隣の席のベテラン契約社員Yさんに

教えてもらいながら

決裁をまわせる形にまで仕上げることができた照れ


youtubeでcadの勉強を

少しずつやっててよかったアセアセ


多分、事前にやってなかったら

太刀打ちできないレベルだったよ〜不安


ベテラン契約社員Yさんは

初めから何もかも説明する感じではなく

私に十分考える時間を与えてくれて

私が質問したタイミングで

必要なこと➕αを教えてくれるタイプのよう。


時期的にも閑散期っぽいので

新人にはとても都合の良い環境かも。


書類作成のほか、電話の取次や来客対応など

まだまだ覚えること沢山あるけど

始まったばかりなので

キャパオーバーしないように

休日は英語とcad学習はそこそこにして

体を休めることに専念しようアセアセ