入社までの身の周りの準備品が

結構あることに気づいて焦るアセアセ



まずは、腰痛防止アイテム。


楽天の買いまわりイベントに乗っかって

お値打ち品が買えたので助かった〜気づき



腰痛を悪化させないために

職場用にリピート購入。


あとは、通勤用の服を少し買い足さなきゃなスーツ


制服はなく、オフィスカジュアル。


でも…オフィスカジュアルってどんなだったっけ?真顔


久しぶりの外勤で感覚が鈍くなってるタラー


洋服を毎日選ぶのも面倒だし

黒の同じアイテムを数点揃えて

ローテーションすればいっかなアセアセ


あとは、美容院✂️と歯石取りも済まさておきたいので、早めに予約しといた方がいいよな。


あー、でも来週は、健康診断と車検の予約入れてたなもやもや


今月中にTOEIC990点レベルの100語は覚えておきたいし…驚き



うー、入社前からパニック💦😵‍💫🧠