面接が終了〜ネガティブ


めちゃくちゃ緊張して

喉がカラカラだアセアセ



前回、過去に面接官が4人もいたって記事を

書いたが

なんと、今回の面接も面接官が4人いたー‼️びっくり

4人の男性面接官を目の前に

その圧に圧倒されシトロモドロの

受け答えだった驚き


事前に準備した想定問答は

4つのうち3つ質問された。


・自己紹介

・志望動機

・長所


あと、想定外の質問もあった。


・我が社に魅力を感じている部分はどこ?

・コミニュケーションをとる上で

心がけていることは?

・ストレス解消法は?


緊張しすぎて

どう答えたか

あまり記憶にないが


ストレス解消法を聞かれた時は

意外すぎて、ついつい本音で

「ひとりカラオケで4時間歌いまくります❗️🎤」

と答えてしまったガーン


この答えは果たして正解だったのだろうか…タラー


帰り際、受付の女性に

「今日中に合否の連絡をします」

と言われた。


直感的に

「あ、こんなに早く返事くれるってことは

見込みナシってことね」

って思ったショボーン


不採用ありきで

冷やかしで面接したんだったら

めちゃくちゃショックだわーえーん


でも

そんな会社だったら

こちらからお断りだし

ずっーとこの思いを引きずったまま過ごすより

見切りをつけて次に進む方が気持ちいい。


先週から緊張が続いているので

とにかく、疲れた…ネガティブ


次に進む意欲を貯めなければ〜魂


今日も早めに寝るzzz