勝手に一枚   | たまに書いてますねんBlog ( ꇐ₃ꇐ )

たまに書いてますねんBlog ( ꇐ₃ꇐ )

こちらに来てくださり
ありがとうございます。
仏閣 
滝行


自分も大好き(* ̄∇ ̄*)

目に視えぬ
不思議なものに
興味ありありです♪
最後までお読みいただき
ありがとうございました。  

感謝

雨あがる

(AMEAGARU




暗示:一歩


幼子が

全身全霊で楽しんでいます。

それが

いのちの奥義であれば

気に病むことなどなにもない。


雨が上がれば

空は青をたたえて

踏み出す一歩を

待っています


成功や

偉業達成のための一歩も、

近所に出かけるための一歩も、

同じ一歩です。


一歩の意味を

本当に理解し踏み出せたなら、

あなたの人生の

あり様は大きく変わります。


いきなり遠くまで

歩を進めようとして、

大きな荷物を背負っては

息がきれます。


先の先まで見渡せるようにと

大きな灯火を下げ、

夜の寒さが気がかりで

毛布をわきにかかえ、

予備の靴を何足もぶらさげて、

バックパックには

詰めるだけの

食糧を詰め込んで・・・。


さて、

どこに向かうのですか?

もし、

あなたの持つものが

わずかな明かりだけなら


その照らすところに一歩。

そして

また次の一歩。

また次の一歩を。


こころのテンポでいい・・・。


・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚☆.。.:*・°☆.。.:*☆.。.:*・°☆.。.:*








龍ヘビアセアセキラキラ

高尾山蛇瀧

水行お願い

毎月、一回

させていただいております。





サワガニが、いましたブルーハート

毎月

第一土曜日

17日

27日

と、

月に3回

指導日が、

あり

滝行が、できます。

電話電話で

予約を

とってくださいね


作法を

教えていただき

一人で

お勤めが、

できるようになり


合格を、

いただけると、

指導日以外の日に、

一人で滝に入れます。

(わたくし、今年から一人で入らせていただいております。)


自然の滝なので

気温も水温も水量も

毎回違います。


ただひとつ

同じなのは、

いつも、

滝の女神様

(善女龍王様)が、

とてもとても優しいのです。


滝行を、終えて

帰るときは

優しさに包まれて

感謝の心であふれます。

これは、経験してみないとわからないと思います。


善女龍王様(青龍大権現)が

大好きすぎて

Tシャツを

作ってしまいましたアセアセ



これからの

季節は気温も

高くなるので

初めて行かれる方は

いいかもしれませんね

雪本当は、冬が、おすすめですが…(笑)


興味があるかたは、是非

滝行デビューいかがでしょうか?


下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印URL長押ししてね龍ヘビキラキラキラキラ


https://www.takaosan.or.jp/taiken/suigyo.html