高野山 | たまに書いてますねんBlog ( ꇐ₃ꇐ )

たまに書いてますねんBlog ( ꇐ₃ꇐ )

こちらに来てくださり
ありがとうございます。

仏閣 
滝行

自分も大好き(* ̄∇ ̄*)

仏閣巡りをしているうちに
チャクラが開いた気がします
目に視えぬ
不思議なものに
興味ありありです♪
最後までお読みいただき
ありがとうございました。  

感謝

高野山

久し振りの参拝でした。

桜まだ咲いてました桜 


(撮影時4月14日)



水向け地蔵様お願いキラキラ


化粧地蔵様口紅ブラシ乙女のトキメキ
このお地蔵様にお化粧すると
美人になるといわれていて
塗りまくられて顔面真っ赤でした(笑)

毛糸の帽子がおしゃれで
かわいい~ピンクハート
一緒に1枚撮影させていただきましたお願いキラキラ


中門キラキラ

根本大塔キラキラ

根本大塔の前にあります
【三鈷の松】
3本葉の松の葉を
見つけると縁起がいいそうで

地面を、ひたすら眺めて
さがしました

( ๑ㆆ ㆆ) Ⴑ゙~
   
見つけましたキラキラ
御守にしますキラキラ


神社【御社】(みやしろ)
御祭神 
丹生都比売命 
高野明神(狩場明神)
厳島明神  
十二王子   
百ニ十伴神

狩場明神様が連れていた
犬犬キラキラ白と黒の二匹の犬の
石碑も祀られていますキラキラ

ここから
金剛峯寺へ移動〜
(((╭( ・ㅂ・)╯テクテク

丸ポストちゃん飛び出すハートかわいい~

金剛峯寺キラキラ

反対側からの眺め〜桜キラキラ

参拝お願い無事に終了〜

くねくねうずまき山道を
リムジン後ろリムジン前降りて帰りました

この日は雨の
予報だったのですが、

参拝を終えて
帰るまで
雨に一滴も降られず
ありがたかったです 
(。-人-。)合掌キラキラ
無事に
参拝できましたことに
感謝キラキラキラキラキラキラ
(*˘︶˘人)
おわり〜