西国三十三ヶ所14番札所と海津大崎へ | たまに書いてますねんBlog ( ꇐ₃ꇐ )

たまに書いてますねんBlog ( ꇐ₃ꇐ )

こちらに来てくださり
ありがとうございます。

仏閣 
滝行

自分も大好き(* ̄∇ ̄*)

仏閣巡りをしているうちに
チャクラが開いた気がします
目に視えぬ
不思議なものに
興味ありありです♪
最後までお読みいただき
ありがとうございました。  

感謝


西国三十三ヶ所14番札所

三井寺へ(正式名称園城寺)





下の鬼の絵は、
五代目大津絵師
髙橋松山氏の絵です。
3月19日~5月8日まで金堂で
作品が見れます
鬼の絵も怖い感じではなく
むしろ かわいい〜節分キラキラ



桜の木の真ん中あたり よーーくみると
( ᯣωᯣ )ジーーーッ
鳥がいますハート

手水社 お花で綺麗に
飾られてました~キラキラ黄色い花ブーケ2
(*˘︶˘*).。.:*♡ •*¨*•.¸¸☆*・゚ブーケ2黄色い花

緑色の
紅葉もとっても綺麗~キラキラキラキラ
+。:.゚おぉ(*゚O゚ *)ぉぉ゚.:。+゚
爽やかやねぇ〜

三井寺参拝終了して
ここから 移動してリムジン後ろリムジン前

海津大崎に行きました。


琵琶湖の岸周りに、
約、四キロに、わたり
800本の
ソメイヨシノが植えられてます。

桜日本のさくら名所100選にも
選ばれてるんですねキラキラ


琵琶湖の真ん中に浮かぶ
竹生島
行ってみたいなぁ・・・


桜の花イカダが
湖の水面に
ゆらゆらしてましたキラキラ桜波


風が吹くと
桜吹雪が、
すごかったです。‧˚₊*̥(∗︎*⁰͈∀⁰͈)‧˚ウワァ桜





今回は 白髭神社は、
走る車の中から
合掌お願い神社湖の中の鳥居が素敵キラキラ

この日もたくさんの

桜を見ることができて

ありがたいなぁ

と思いましたお願い桜キラキラキラキラ感謝 感謝 感謝

( *´꒳ˋ*)ノ⁾⁾またね~