勝手に一枚 | たまに書いてますねんBlog ( ꇐ₃ꇐ )

たまに書いてますねんBlog ( ꇐ₃ꇐ )

こちらに来てくださり
ありがとうございます。

仏閣 
滝行

自分も大好き(* ̄∇ ̄*)

仏閣巡りをしているうちに
チャクラが開いた気がします
目に視えぬ
不思議なものに
興味ありありです♪
最後までお読みいただき
ありがとうございました。  

感謝

愛語

ai go



☯かんのん
祈りも思いも言葉です。言葉はエネルギーを持っています。
あなたから発せられた言葉を
最初に聞くのはあなた。

誠意で愛に満ちた言葉は人を活かし、自分を幸せにします。

世界を善循環に導くためにも、
いつも明るい
前向きな言葉をつかいましょう。

☯ともしび
偽りがないところに
真実があるとは限りません。

でも偽りのあるところには
真実はありません。

誰に向ける顔でもなく、
天に向ける顔です。

天に向ける顔で、
語ってください。


✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽



経集195、 196より

身体の表面に
こだわる愚かしさ
この身体は骨と筋で組み立てられ、
生肉と皮膚で覆われている。

皮膚に覆い隠されているがゆえに、
その内側はありのままに見られず、
「肌がキレイ」
「肌が荒れた」などと、
君は表面にこだわったり
「髪が抜けた
「無駄毛がはえた」
などと、無用なことに心を乱される。

その表面の内側に隠されているのは、
単なる生肉にすぎないことをうっかり忘れて。
‧˚₊*̥‧˚₊*̥‧˚₊*̥‧˚₊*̥‧˚₊*̥‧˚₊*̥*✲゚*。 ♪*✲゚*。 ♪*✲゚*。 ♪*✲゚*。 ♪*✲゚*。 ♪*✲゚*。 ♪*✲゚*。 ♪








最近読んだ漫画です。
東日本大震災を予言した
たつき諒さんの
私が見た未来【完全版】

( ,,-` 。´-)感想は ホォ〜なるほどねぇ〜
ってな感じでした

本日も善き良き。
一日でありますように
(*ˊᗜˋ*)キラキラキラキラ