柴燈大護摩供 | たまに書いてますねんBlog ( ꇐ₃ꇐ )

たまに書いてますねんBlog ( ꇐ₃ꇐ )

こちらに来てくださり
ありがとうございます。

仏閣 
滝行

自分も大好き(* ̄∇ ̄*)

仏閣巡りをしているうちに
チャクラが開いた気がします
目に視えぬ
不思議なものに
興味ありありです♪
最後までお読みいただき
ありがとうございました。  

感謝


3月13日

高尾山柴燈大護摩供(火渡り祭)

に行ってきました炎足





炎と煙がすごかったです
炎炎炎炎(;>o<))ゴホゴホ

炎炎炎炎炎炎



一番最初に渡られる方は
見ていて炎足炎
かなり熱そうと思いました(;>_<;)

宇宙平和を祈願しながら
わたくしも
渡りました
が、

すでに
たくさんの人が
渡ったあとなので
熱くなかったです
(OωO )

火渡証を頂きました炎足炎


この日は、
高尾山山頂まで行ったり
薬王院参拝もしてきましたお願いキラキラ




天狗様キラキラ


八大龍王の一人
沙伽羅龍王キラキラ
善女龍王のお父様ですねキラキラ


晴れ天気は良かったけど
モヤがかかってるから
富士山は
薄っすらしか見えへんかった

天狗焼きとチーズタルト
両方購入~
どっちもメチャうまでした

(๑>؂<๑)۶


火渡り祭も無事に参加でき
登山も薬王院参拝もできて
よかったですビックリマーク

*˙︶˙*)ノ"