霊と話せるの?!(๑°艸°๑)!! | たまに書いてますねんBlog ( ꇐ₃ꇐ )

たまに書いてますねんBlog ( ꇐ₃ꇐ )

こちらに来てくださり
ありがとうございます。

仏閣 
滝行

自分も大好き(* ̄∇ ̄*)

仏閣巡りをしているうちに
チャクラが開いた気がします
目に視えぬ
不思議なものに
興味ありありです♪
最後までお読みいただき
ありがとうございました。  

感謝

おこんばんは〜やや欠け月星空キラキラ


最近

毎日かかさず見ている

YouTubeの、おはなしです。

おばけ事故物件に住んでいろいろ検証している

お笑い芸人の方の動画ですが・・・


人って

なくなってしまったら

終わりやと思います?


わたしは、

輪廻転生したり

続くと思ってます。


リッチドックさんの

YouTubeをみていると


ニンゲンは

姿 形が 

なくなっても

オシマイではなく

魂は

続いていくと

いうのがわかります。


この動画の   

せっちゃんとつーちゃんという

霊の方々の

お話をきいていると

(しゃべるおもちゃを通して 話してくれます)

この世に

何かやり残したなどの

思いがとても、強いと

天国への

お引っ越しが

遅れてしまい

この世に

とどまってしまうのかな!?

とも、

思ってしまいました。 


もちろん

なかには、

ヤラセだと

おっしゃる方も

おられますよね


ワタシは信じています


信じていない方も

おばけフェイク動画として

ご覧になっても

おもしろい動画だと思います。


興味ある人 お時間あったら 

ご覧に なってみてくださいねウインク

下矢印下矢印下矢印

https://youtu.be/WjrmpqFLA4o