勝手に一枚 | たまに書いてますねんBlog ( ꇐ₃ꇐ )

たまに書いてますねんBlog ( ꇐ₃ꇐ )

こちらに来てくださり
ありがとうございます。

仏閣 
滝行

自分も大好き(* ̄∇ ̄*)

仏閣巡りをしているうちに
チャクラが開いた気がします
目に視えぬ
不思議なものに
興味ありありです♪
最後までお読みいただき
ありがとうございました。  

感謝

剣龍

kenryu


今、決断のとき


龍神の持つ

剣のエネルギーそのものである剣龍は、意思決定をうながすカード。


人生における

大きな決断が必要なときです。


腹を決めて前に進むことで、

そこから

新しい世界が始まっていくでしょう。


また転職や引っ越しなど、

新天地と縁がつながる

タイミングでもあります。


龍龍神からのメッセージ波


周りに影響されすぎて、

自分軸を失っているあなた。


落ち着いて、

もう一度

自分の気持ちを振り返ってみましょう。

本心に気づくことができれば、

進むべき方向が見えてきます。


不要なものを手放しながら、

覚悟を決めて進みましょう。


ひとつずつ自分の気持ちを大切にしていくことで、いい結果が訪れます。


body care

歯キラキラ歯を磨く

口臭を消す。

ダンベル腹筋を鍛える。


Food

ステーキお肉。


Item

鉛筆ペン。


Place

ご先祖様のお墓、

近所のお寺。








節分チョコがけハート2月になりましたね


昨日 ルパン三世の

パッケージの

お菓子を見つけ

思わず 

こーてしまいました


種類がたくさんあったけど

初代のルパンを選びましたウインク


ココナッツサブレ(三ブレ)凝視びっくりマーク

本日も
ココロは のほほんと
まいりましょう〜バイバイ
( ´ ᵕ ` *)