成田山新勝寺 | たまに書いてますねんBlog ( ꇐ₃ꇐ )

たまに書いてますねんBlog ( ꇐ₃ꇐ )

こちらに来てくださり
ありがとうございます。

仏閣 
滝行

自分も大好き(* ̄∇ ̄*)

仏閣巡りをしているうちに
チャクラが開いた気がします
目に視えぬ
不思議なものに
興味ありありです♪
最後までお読みいただき
ありがとうございました。  

感謝

この日の空(雲)は
綺麗でもあり
不気味な感じでもありました
曇り 曇りビックリマーク
(´◔ω◔`)


成田山新勝寺キラキラ到着〜
もう お飾りがついてました。


大塔の中は
コロナが なくなるまで?
上がれないみたいでした。
上がりたかったなぁ…(๑•́ ₃ •̀๑)


中庭と
不思議な雲のコラボキラキラ


ありがたしお願いキラキラ



ほんと不思議な雲
(*゚ロ゚*)


本堂裏のお不動様キラキラ
裏で本堂を護られてますねキラキラ
かっこいい~キラキラ


役小角様もいらっしゃいますキラキラ



正月の飾りの準備などで
大忙しですね
ご苦労様です


龍青龍大権現様のお堂が
修復工事されてましたキラキラ



奥の院キラキラ


雄飛の滝キラキラ


弁天堂キラキラ


参道は、甘辛いうなぎのタレの
香りが漂ってたけど
鰻は食べずに
帰りまーすバイバイ
鰻すきでは ないねん
お正月は、仕事なので
お守りも
お返しでけたし。
2021年のお礼も言えたし
よかったですピンクハート



最近読んだ
漫画やねんけど
なるほど・・・
なった一冊 
紹介します

【下駄華緒さんの
火葬場で働く僕の日常】キラキラ
なかなか
面白かったし
勉強になりました。

ではでは
またね~(*´︶`*)ノ"キラキラ