勝手に一枚 | たまに書いてますねんBlog ( ꇐ₃ꇐ )

たまに書いてますねんBlog ( ꇐ₃ꇐ )

こちらに来てくださり
ありがとうございます。

仏閣 
滝行

自分も大好き(* ̄∇ ̄*)

仏閣巡りをしているうちに
チャクラが開いた気がします
目に視えぬ
不思議なものに
興味ありありです♪
最後までお読みいただき
ありがとうございました。  

感謝

大日如来
Dainichi nyorai




✿かんのん✿

あなたが宇宙の中心だと
感じてみてください。

ゆるぎなき
安穏な心にもどれるでしょう。

すべて、
流れに身を任せて、
漂うことの
豊かさを発見するでしょう。

✿ともしび✿

すべてが
あなたと繋がっていることを
感得できましたか?

それは悟りを意味します。
次のステップは実践です。










🌟   .  *       .         🌙
                       *
*   .      🛰️     .        ✨      *
  .     *
     🚀 
      .              .        .
. *       🌏                      *
    🌞*        ☄️🌟   .  *       .         🌙
                       *
*   .      🛰️     .        ✨      *
  .     *
     🚀 
      .              .        .
. *       🌏                      *
    🌞*       ☄️

今年も残すところ、
あと10日みたいです。
はやいなぁ(๑°艸 °๑)


龍高尾山蛇滝
今年最後の波滝行に
行ってまいりました。

3日前まで風邪ひいてましたが
治りました 
これは、行きなさいって事やなと、捉えました照れ

ここの凛とした空気が大好きですキラキラ
龍キラキラ蛇滝は
まじかるクラウンキラキラ八大龍王のひとり沙伽羅龍王の
三女 青龍大権現様(善女龍王)
という 神様(女神様)がいらっしゃいます。

いつも(女神様の)
滝の水はとても優しいですキラキラ
タラー*:.。.(*˘︶˘*).。.:*タラーアセアセ

今年2021年事故も怪我もなく
無事に終了できましたことに
感謝ですお願いキラキラ

本日も素敵な1日になります様に
さむくないようにね〜
*˙︶˙*)ノ"またね~ピンク音符