勝手に2枚 | たまに書いてますねんBlog ( ꇐ₃ꇐ )

たまに書いてますねんBlog ( ꇐ₃ꇐ )

こちらに来てくださり
ありがとうございます。
仏閣 
滝行


自分も大好き(* ̄∇ ̄*)

目に視えぬ
不思議なものに
興味ありありです♪
最後までお読みいただき
ありがとうございました。  

感謝

☯本質の

陽がでました☯



物事の中心にある


本当のことに 想いを寄せましょう。


ありのままの あなたの力に 触れてみてください。


何に感動し、


何に心が動くのかを知ることです。


起こっている出来事は、


あなたに

何かを伝えるための ギフトだと思ってください。



*  ੈ✩‧₊˚*  ੈ✩‧₊˚*  ੈ✩‧₊˚*  ੈ✩‧₊˚*  ੈ✩




藤飛天


fuji hi tenのカードが出ました


✿かんのん✿


藤は不二に通じます。


二度とない人生です。


あなたらしく、羽ばたいてください。




✿ともしび✿



逃れられないなら、


生きる糧にして、


魂をみがくためのものだと


観念するのも一理です。


そう観念したとき、


すでに 苦悩は、別のものに変わります。


たとえば慈愛に。


たとえば智慧に。




𓂃𓈒𓏸𓂃𓈒𓏸𓂃𓈒𓏸𓂃𓈒𓏸𓂃𓈒𓏸𓂃𓈒𓏸𓂃𓈒𓏸𓂃𓈒𓏸𓂃𓈒𓏸𓂃𓈒𓏸𓂃𓈒𓏸𓂃𓈒𓏸𓂃𓈒𓏸𓂃𓈒𓏸𓂃𓈒𓏸𓂃𓈒𓏸𓂃𓈒𓏸𓂃𓈒𓏸𓂃𓈒𓏸𓂃𓈒𓏸𓂃𓈒𓏸𓂃𓈒𓏸𓂃𓈒𓏸𓂃𓈒𓏸𓂃𓈒𓏸𓂃𓈒𓏸𓂃𓈒𓏸𓂃𓈒𓏸𓂃𓈒𓏸𓂃𓈒𓏸𓂃𓈒𓏸𓂃𓈒𓏸𓂃𓈒𓏸𓂃𓈒𓏸𓂃𓈒𓏸𓂃𓈒𓏸𓂃𓈒𓏸𓂃𓈒𓏸𓂃𓈒𓏸𓂃𓈒𓏸𓂃𓈒𓏸𓂃𓈒𓏸𓂃𓈒𓏸𓂃𓈒𓏸𓂃𓈒𓏸𓂃𓈒𓏸𓂃𓈒𓏸𓂃𓈒𓏸



おそようございます~


休みで 二度寝してました (* ´ ﹃`*)


今、読んでる漫画です目



勝手におすすめ漫画~!!


岡野玲子さんの【陰陽師】


絵が綺麗やし 鬼もでてきて


鬼滅の刃とは、違うけど


読み始めて 秒で 漫画の世界に入っていけます


今日は 

漫画の世界に 
入り浸ろうかと思ってます~

本日も 魚あたま宇宙全体のいきものの 

ココロが宇宙人

ホンワカ おだやかであります様にドキドキキラキラ