ばらえん | たまに書いてますねんBlog ( ꇐ₃ꇐ )

たまに書いてますねんBlog ( ꇐ₃ꇐ )

こちらに来てくださり
ありがとうございます。

仏閣 
滝行

自分も大好き(* ̄∇ ̄*)

仏閣巡りをしているうちに
チャクラが開いた気がします
目に視えぬ
不思議なものに
興味ありありです♪
最後までお読みいただき
ありがとうございました。  

感謝


ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇キラキラ

(((╭( ・ㅂ・)╯ピンク薔薇赤薔薇キラキラドキドキ

バラ園 散歩してきましたピンク薔薇赤薔薇




爆笑ドキドキキラキラ



【ニオイバンマツリ】の花

紫色から

白に変化していくねんて

白とムラサキMIXがきれいやわ~ドキドキキラキラ


誰か香水の瓶( ⊙_⊙)
ひっくりかえしたん??

ってくらい いい香りがしてましたドキドキ


( ̄∞ ̄)クンクンドキドキ

赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇ドキドキ


晴れこの日は気温が高くて 

ひなたで 薔薇の写真撮りまくってたら

干からびそうになりました滝汗チーンゲッソリガーン


お手入れの作業のひと

晴れ暑い中 お仕事とはいえ 

ほんまごくろうさまですトロピカルカクテルトロピカルカクテルジュース


遠くから ひときわ目立つ木がやしの木ハッ!



シュロの木 でかッ

(⊙..⊙ )

ラスボス? 親分?


めちゃくちゃ堂々としてて かっこいい〜キラキラ


アッパレ〜拍手


 
ピンク薔薇赤薔薇ドキドキ下矢印美人やなぁ〜ラブBeautiful*゚



天使キラキラ赤薔薇天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使ハチ


ぽっちゃり女子さん?!もチュードキドキキラキラ

薔薇に囲まれて 

嬉しそうにしてましたよグッ

カモちゃんも

気持ちよさげに  泳いでましたキラキラ


傘傘傘傘傘傘ガーン

今年は 

どえらい 早い  梅雨らしいですね
雨宇宙人雨

雨は宇宙人くん洗濯もんが、ムキー乾かへんやん!!

かなんわー ってなるけど…パンツスカートデニムセーター

雨が あるからこそ

いきものが 暮らしていけるんですよね

雨に感謝やな〜雨キラキラ


ほな〜またね〜 バイバイクローバー