| たまに書いてますねんBlog ( ꇐ₃ꇐ )

たまに書いてますねんBlog ( ꇐ₃ꇐ )

こちらに来てくださり
ありがとうございます。

仏閣 
滝行

自分も大好き(* ̄∇ ̄*)

仏閣巡りをしているうちに
チャクラが開いた気がします
目に視えぬ
不思議なものに
興味ありありです♪
最後までお読みいただき
ありがとうございました。  

感謝

Christmasでんなぁプレゼントワイン 乁(๑˙ϖ˙๑乁)

夕飯は鍋やがな

Christmasどこぉ?

サンタクロースどこ~ ¿?(๑ºㅅº๑)¿?

なんやおもろないなぁ┐( ̄ヘ ̄)┌

というわけで







自分でサンタクロースなったで~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

クラッカーめりーくりすます~目クリスマスツリー

( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆



今年もあとわずかやなぁ~

ブログをいつも読んでくれてはる

みなさんおおきにやで~

感謝~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




鏡餅よいお年をお迎えください(о´∀`о)


えっとなんか普通やなぁ

おもんないなぁ ってことで~











なんか知らんけど

落武者おっさんたくろーすやで~

(≧▽≦)

やってもーた ((유∀유|||))

超~あほあほ~( 〃▽〃)

こんなんやけど来年も宜しくです~

❤m(__)m❤