ちゃりんこ | たまに書いてますねんBlog ( ꇐ₃ꇐ )

たまに書いてますねんBlog ( ꇐ₃ꇐ )

こちらに来てくださり
ありがとうございます。

仏閣 
滝行

自分も大好き(* ̄∇ ̄*)

仏閣巡りをしているうちに
チャクラが開いた気がします
目に視えぬ
不思議なものに
興味ありありです♪
最後までお読みいただき
ありがとうございました。  

感謝

14年も乗ってた27インチのオレンジ色の
チャリンコ(´◉ ◉`)




チャリンコって平均して何年乗るんかしらんけど??


14年とゆーたら人間に例えたらオギャーと産まれた子が
中学生二年?三年?になるまでの間?!


遠いところまであちこち乗って(メーターついてたら何キロ走ってたんかな?!)


なんやかんや色々
思い出ぎょーさん詰まってんねん


チャリンコ屋さんで処分してくれるらしいから置いてきてんけどめっちゃ寂しかった((T_T))最後にサドルとハンドル撫でていままでありがとうやで~って感謝を告げました


まだ乗れると言えば乗れんねんけど
そろそろ限界かな~(;・∀・)思ったから
新しい子見つけることにしてん


次のチャリンコは26インチのムラサキ色の子に決定☆


早速乗って帰ってきてんけど
27インチに慣れてたから 
ひとこぎがこれまた
進まへんこと進まへんこと!Σ( ̄□ ̄;)


たった1インチでこんな変わるんかいな!(×_×;)
しんどぉ~!!(ギア付ではありませんので)

サドルをきちんと固定してくれてへんかったみたいで乗ってたら

急に↓ゴォーン↓低なった思たら(´⊙ω⊙`) 次にぐぃ~んサドルが左へ回転するから左に行きたくないのにぐぃ~ん左へ曲がりそうになったがな ひぇ~コワイ~

誰も周りの人見てへんけど
サドルが下がって左に曲がった事を悟られへんように平然を装おって
すま~して乗ってたけどな (๑ ̄∀ ̄)←見た目 内心→ ((유∀유|||))


前に乗ってたチャリンコのカゴはステンレスでまったく錆びてへんかったから

カゴだけ捨てやんと(セコい?笑)今の子に着けてもーてんけど
なんか全体黒っぽいのにカゴだけシルバーでなんや浮いて見えて変やねんけど 笑 


まぁええな 駐輪場でどこ止めたかわからんくなった時に見つけやすいしな♪
と言うことで
新しく私んところに連れてきたチャリンコ




あんたも長年 大切に乗ったるさかい仲良くしてやぁ~頼むで~(´︶`♡)


おわり ♬*゜