とんきんタワーへ | たまに書いてますねんBlog ( ꇐ₃ꇐ )

たまに書いてますねんBlog ( ꇐ₃ꇐ )

こちらに来てくださり
ありがとうございます。

仏閣 
滝行

自分も大好き(* ̄∇ ̄*)

仏閣巡りをしているうちに
チャクラが開いた気がします
目に視えぬ
不思議なものに
興味ありありです♪
最後までお読みいただき
ありがとうございました。  

感謝

🗼東京タワー上ってきた(≧▽≦)






階段で上って下りたで~(^-^ゞ





見上げてみた目 鉄骨編み編みや~



 
高所恐怖症やねんけど
床が透明の所
頑張って乗ったで~(´□`;)
ひえーーーー!!!怖ッ!



曇ってるから富士山🗻見えへんかったわ
ほんまやったら中央に見えんねんけどなぁ
残念~(..)



大展望台二階にあるタワー大神宮
きちんと御参りしたで~ (  ̄▽ ̄)



東京タワーマスコット ノッポン兄弟



階段で上った認定証とやらをもらいました




下りてさぁ帰ろう~思たら
外で猿まわしやってた
お猿さんめっちゃかわいかったで~(^_^)



曇ってたのが残念やったなぁ~


次 来ることがあるなら
めっちゃ晴れた日に来たいな~(* ^ー゜)ノ

おわり