大宮八幡宮行ってきたで~ | たまに書いてますねんBlog ( ꇐ₃ꇐ )

たまに書いてますねんBlog ( ꇐ₃ꇐ )

こちらに来てくださり
ありがとうございます。

仏閣 
滝行

自分も大好き(* ̄∇ ̄*)

仏閣巡りをしているうちに
チャクラが開いた気がします
目に視えぬ
不思議なものに
興味ありありです♪
最後までお読みいただき
ありがとうございました。  

感謝

東京のちょうど ど真ん中あたりに

ある大宮八幡宮へ(通称東京のへそ)

行ってきたで~ (๑ ̄∀ ̄)

京王 井の頭線 

西永福駅降りて徒歩7分~

見えてきた~目






神門の後ろ向かって右が男銀杏

左が女銀杏やねんて



拝殿



大宮天満宮



北神門(赤門)



菊が七五三ってなってる~(^-^)




大宮稲荷神社 三宝荒神社



若宮八幡宮 白幡宮 御嶽榛名神社



へぇ~弓道道場があるんや~



遠目から |ω・)ㄘラッ

すごっ→◎的に当たってました




御神水が湧きでてるんやて~




多摩清水社




10月桜 かわいく咲いてました

花言葉は優れた美人 純潔やねんて~





幸福撫でがえる石~

カエルかえるに見える~(o^-^o)

いっぱい撫でたで~ 




神楽殿


大宮八幡宮~空気ええし

木が1本1本なんか

生き生きしとった霧

今日もpowerよーさんもろてきたで~

(o´罒`o)ニヒヒクローバー