船橋大神宮へ(*´ω`*) | たまに書いてますねんBlog ( ꇐ₃ꇐ )

たまに書いてますねんBlog ( ꇐ₃ꇐ )

こちらに来てくださり
ありがとうございます。

仏閣 
滝行

自分も大好き(* ̄∇ ̄*)

仏閣巡りをしているうちに
チャクラが開いた気がします
目に視えぬ
不思議なものに
興味ありありです♪
最後までお読みいただき
ありがとうございました。  

感謝

船橋大神宮 正式名称(意富比神社)

おおひじんじゃへ行ってきました(^◇^)



神門の中は御祈祷を受ける方しか入れへんねんて



うーん拝殿に入りたい 横の柵から手を伸ばして

撮影してみた(゜〇゜;)



境内には色んな神社が祀られてました(≧▽≦)







まだまだ祀られてんでぇ(゜〇゜;)







なんか最近blogに写真が10枚までしか貼り付け

出来ひんようになってる(´-ω-`)

写真まだまだあるから 続きで見てなぁ★