ハコフグのスピ☆散歩 | たまに書いてますねんBlog ( ꇐ₃ꇐ )

たまに書いてますねんBlog ( ꇐ₃ꇐ )

こちらに来てくださり
ありがとうございます。

仏閣 
滝行

自分も大好き(* ̄∇ ̄*)

仏閣巡りをしているうちに
チャクラが開いた気がします
目に視えぬ
不思議なものに
興味ありありです♪
最後までお読みいただき
ありがとうございました。  

感謝

今日は東京大神宮へ行ってきました

土曜日ということもあり すごい人でした

飯田橋駅を降りて徒歩五分 見えてきました

スピ☆本には 入り口の鳥居の後ろに大きい

白装束の人が見えると書いてありますが

んーーーーやっぱり私には見えない(~O~;)





階段を登り門を入る手前右横にある

飯富稲荷神社 歌舞伎の市川団十郎さんが

熱心に信仰していたことから芸能の神として

有名みたいです

ここに役者?!女形の大きい巫女さんが

みえるらしいのですが!!見えた!!



あっ本物の巫女さんでした 失礼致しました





まぁ 私には何もみえず(;・ω・)

でもありがたパワーだけは体で感じ取り

おみくじをひいて 大吉も出たし♪

御朱印帳に記帳して頂き★

満足して帰りました( 〃▽〃)