スピ★散歩の巻 | たまに書いてますねんBlog ( ꇐ₃ꇐ )

たまに書いてますねんBlog ( ꇐ₃ꇐ )

こちらに来てくださり
ありがとうございます。

仏閣 
滝行

自分も大好き(* ̄∇ ̄*)

仏閣巡りをしているうちに
チャクラが開いた気がします
目に視えぬ
不思議なものに
興味ありありです♪
最後までお読みいただき
ありがとうございました。  

感謝

本にはたくさんの神社が載っていますが

その日 読み終えたページに成田山新勝寺が

載っていて何か もの凄く惹かれて

凄~く行きたくなったので行ってきちゃいました



広い!とにかく広ーーーいです!!

本に載っていた平和大塔のてっぺんから

ドーーンとパワーが出ているらしく





うーーーん私には何も見えないよーー

この塔の上には龍道があると

本にも書いてありました

暫く眺めてましたが何も見えませんでした

だけど目には見えないありがたいパワーが

出ているのは凄く体で感じることが

出来ました

ぜひみなさんも神秘パワーをもらいに

出掛けてみてはいかがですか?