2014年明けました\(^-^)/ | たまに書いてますねんBlog ( ꇐ₃ꇐ )

たまに書いてますねんBlog ( ꇐ₃ꇐ )

こちらに来てくださり
ありがとうございます。
仏閣 
滝行


自分も大好き(* ̄∇ ̄*)

目に視えぬ
不思議なものに
興味ありありです♪
最後までお読みいただき
ありがとうございました。  

感謝

ブログ書くぞ!って言っても

何を載せるかも考えてないけどね(;゜∀゜)

とりあえず何気なしに見ていた

TVで紹介されていた本






なんかおもしろそうなので買ってみた

霊が見える漫画家が神社やお寺に行くと

何が見えるか検証しながらお散歩する話

スピリチュアル散歩 略してスピ散歩

その本にスピ散歩するにあたって必要な物

の中に御朱印帳ってのがあり

何それ?と思い検索したら

めっちゃかわいいノート?

sizeは文庫本くらいかな?

種類も豊富だけど一目惚れしてしまった一冊が!

これは何処の?また検索

桜木神社の御朱印帳 これは自分で買いに行く!

って思ったので





買ってきましたぁ 可愛い~(///ω///)♪

御朱印帳とは御詣りした神社に

御詣りした証を記帳して頂くノートです

簡単に言えばスタンプラリーみたいな 笑

記念すべき一頁目 桜木神社に記帳してもらい

満足して帰りました


桜木神社とても癒されました





さて次は何処の神社に記帳してもらおうかな?