シャーリーテンプル復刻いちごでましたラブ

こちらを購入ぽってり苺


眼福ラブハート
めちゃ可愛いラブハート

限定ショッパーもゲットハート


ワンピは2パターンで迷いましたおねがい
こちらのと↓


こちら↓


上のギンガムはアイボリー×赤
下のリボンはピンクが人気だそうですドレス

私的にはギンガムの子供らしさと苺が
良い組み合わせだと思い
ギンガム赤を購入ラブハート

気になるのはスカートとヘアゴムリボンドレス


スカートの方がラブリー感増す!
白とギンガムのフリルの効果ですねラブ

合わせるとこんな感じ


トップスのリボンが可愛いぽってり苺


この組み合わせもすきハート
Tシャツも好みドレス



ヘアゴムもアイボリー×赤にあわせて
同じ色を購入するか迷うラブ
あえてピンクでもよさそうぽってり苺


どっちの色にしようおねがい

クーラクールで買ったばかりですが

シャーリーテンプルは同様に
沼なので気にせず買います笑おねがい