クーラクール初夏購入品うさぎクッキー

リボンパフェワンピ

110ホワイト
110ピンク

姉妹オソロで着せるために110の色違いハート
売り切れてたのでかってよかった!




リボン100セーラーワンピレッド
最近のクーラクールの100は113cmの長女も
着れる大きさなので可愛いと購入してますラブ
なんなら90後半の次女だと大きいことも!



リボンハートバッグ
ピンク


このバッグとパフェワンピの組み合わせが
可愛すぎてラブハート

やはりクーラといえばこの甘々パステルドレス
以前のくすみメインより絶対こっちハート

くすみは大人になっても着れるけど女の子は小さいうちはこういう甘々が可愛いラブハート
PCだと夏(ライト以外)か秋の子なら合いそうですが、私の姉妹は私に似てくすみ似合わないので。。笑



猫しっぽ猫からだ猫あたま

載せてなかったパフェ&ケーキシリーズパフェ

リボンあまおうチョコパフェ



先月のチョコの時期に食べたものハート
今はチョコにかわって苺や桜な
春めいてきましたねハート

この時期本当に好きラブ

リボンハーゲンダッツキャラメル苺パフェ



2月まで限定のハーゲンダッツコラボパフェパフェ

キャラメル×チョコ×いちごで美味しかったハート

以前のハーゲンダッツコラボパフェ三種も全て食べましたが、私は付け合わせのソースはいらないかも笑い泣き
前回はオイル系で、今回も少しオイルっぽいので。。


リボンいちごとチョコとピスタチオ



リボンいちごカスタードパフェ


リボンフォンダンショコラパフェ



リボンキャラメルいちごチョコパフェ


リボン桜タルト


ほんのり桜味のクリームで
下には求肥が敷かれており、
クリームの食感とマッチしてますハート

桜スイーツ大好きなんですラブハート
桜の塩漬けなしのものが好き

この時期は街中も桜ピンクでウキウキしますハート


この中だとキャラメルいちごチョコパフェが
おいしかったパフェ


痩せこけた体重が少しずつ戻ってきました!
ガリッガリだったので少し安心💦

バレエで筋肉つけたいけど
週一ではなかなかつきませんね笑い泣き