こんにちはラブラブ
あきばこですショボーンラブラブ


今日は私のお気に入りのご飯屋さん・カフェのメニューについて書きますビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

先に言っておきますビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

今日のブログは
【飯テロ】
ですロケットロケットロケットロケットロケットロケットロケットロケットロケット


なぜ急にグルメリーポートみたいなことするかって???



そりゃぁ、、、



お外に出たい欲求じゃぁぁぁぁぁ~~(`・ω・´)/


てな訳でwww







以前に紹介した太陽のトマトラーメンとは別にお届けしますラブ



入院する前に寄ったお店ドキドキ
広島焼き もみじ屋 (飯田橋駅)
※公式ウェブサイト


どうしてもビックリマークビックリマークビックリマーク濃い味を欲してた時に見つけたお店キラキラ
常連さんが多い印象で、地域に根付いてる粋なお店でした音譜
味はもちろん美味しいっビックリマークビックリマークビックリマーク

そして、、、店内はカープグッツがわんさかwww
カープ好きにもたまらないですwww
ちなみに、あきばこはなんちゃってカープファンです野球
親の実家が島根なので、こっそり応援してますキラキラ


 納品先のMINATOのオーナー 尾里さんオススメのラーメン屋さん
鶏ポタ ラーメン THANK (浜松町駅・大門駅)
※食べログ



とにもかくにもビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク
スープが上手いビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークラブ
あと、鶏肉がトロトロで最高のひと品照れドキドキ

味の変化も楽しめるのが魅力的ラブ
行ってみてからのお楽しみなので、ここではどんな変化ができるかは言いませんチュー



(あー、、、胃液が、、、グルメ話題にしたことを後悔してきた笑)


甘いものといったらこれがオススメビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク
Skew (有楽町駅 OIOI内)
※公式ウェブサイト


ここのエンゼルフードケーキ バニラキャラメルは
本当に美味しいっっビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークラブ

私、実は甘いものがそんなに得意じゃないんですけど
このケーキだけは本当に好きなんですっドキドキドキドキドキドキ

男女問わず、お茶に迷ったらここに行きますドキドキ
そして、これを頼みますドキドキ

このケーキとコーヒーの相性が抜群チュードキドキ



是非、皆さんビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク
行ってみてください爆笑ラブラブ






あー、、、満足した、、、www

もう、、、アクセサリーのネタを書かないで
食べ物のネタに走って、、、
禁断症状な気がするもんねwww

退院したら友達巻き込んで発散するんだからっムキードキドキ


というわけで今日はこのあたりで照れ