昨日は買い物や用事が色々あったので
出かけなきゃ、と思っていたのだけれど
ふと、気づく…


あ、今日は20日だった。。


それで、もう出かける気が萎えます。。


20日は近所の某大手スーパーが5%OFFで
駐車場や側の道路までいっぱいだし
レジも長蛇の列だし
近くのATMも混雑してるしで
今日でなくても、いっか〜ってなります。


以前はそんなもの、ものともせずに
果敢に並んだものですが(大げさ 笑)
帰宅後はドッと疲れてました。。


も〜そんなリスクを負っちゃあいられません
出来る限り、ラク〜にスムーズに。
5%でストレスは溜められません!
(ホントは惜しいと思ってるけど 笑)


なので
チラシで特売だから、とか
ポイントが2倍だから、とかで
買い物に行こうとは思わなくなりました。


でもその代わり、
ネットでポチッとすれば済む、
おトクなものは目を光らせてますけどねにやりフッ


通販は
今までは手に入りにくかったものも届くし、
重たいものは、特にありがたいです。


中でも、ブロガーさんのオススメのものは
信頼できるので、とても欲しくなります。
おトクに利用できるものや便利なもの、
簡単に食べられる食品の情報など
すごく嬉しいです〜!
ありがとうございますほっこり



買い物も、ラクで楽しくなくっちゃね♪





あのね、あなたたちのご飯もトイレの砂も
とーっても重いのよ〜ぼけーフゥ






今日もありがとうございます🍀


今日も
あなたにすべての良きことが
雪崩のごとくおきます!


image


これは
私が尊敬する斎藤一人さんの言葉です。

「初めに言葉ありき」で
良い言葉を、過去形や断定的に言うことで
良いことを、引き寄せることができます。