昨日、再検査後の診察の結果

新たな疑いが見つかり
再々検査ということに。。
 
でも、元々の不安要素は
クリアできたので嬉しい ♪
 
たぶん再々検査の方も大丈夫かと。
勝手に楽観的に考えてます。
 
病気とは「病の気」と書くし
「病は気から」という言葉もあるので
気持ちで負けてはいけないと
常々思っていて…
 

   私は健康です!
 と、何度も自分の脳に言い聞かせる。

 これは斎藤一人さんの教えの一つです。
 一人さんは幼少の頃から病弱で
 長くは生きられないと
 医師に言われ続けたそうです。
 
 一人さんはいつも
 「病気に対して、絶対に弱気にならない」
 と話されています。
   

「初めに言葉ありき」
と、聖書にも書かれています。
 プラス思考の言葉を発することを
とても大事にしている今日この頃です。
 
 
 
 

いつもは
エアコンの効いた1階には
ずっといないのに
珍しくそばを離れません。
 
おかーさんが
ちょっとお疲れ気味なのが
わかってるのかな?
 
癒してくれてありがとうね!
 
 
 
 
 
今日もありがとうございます🍀
 
 
 
 
 
******************  
 
あなたにすべての良きことが 
雪崩のごとくおきます  
 
ー斎藤一人さんー