気持ちが凹みそうな時
ポジィティブな人の言葉を聞きたくなる。

佐伯チズさん。
美のカリスマと言われた人。

一昨年前、講演会でのチズさんは
「先生って呼ばれるの大嫌い!
 チズさんって呼んでください」と話される
本当に気さくな方でした。

小さな会場にいっぱいの人たちの
近くを歩いて回られて
今までの美容の実積そのもの!のお顔を
触らせてくださいました。

今のコロナ禍では考えられないことですが…
いや、コロナがなくても
見知らぬ人に顔を触られるのって
抵抗ありますよね?

まるで20代のようなお肌でした!
白くてシミひとつなく、その上柔らかい!!

努力と研究の賜物。
「本物」って、こんな人のことを言うのだ。
お会い出来たことが嬉しかったです。

難病になられた時にも
「願えば叶う。決して諦めませんから」
という強いメッセージに
とても勇気をいただきました。

他界されたことは
本当に残念で悲しいです。。
心よりご冥福をお祈りします。



先日届いたチズさんの新刊。
また勇気をいただきました。
ありがとうございました!



今日もありがとうございます🍀