こんにちは!

はこです♪



かーなり久しぶりに

メルカリに

出品してみたよ!



あー!!

マスク買わないとだった〜😱

子供たちのマスクと、、、

 

 


私のマスクと、、

安いでしょ(笑)

 




話しがそれてしまいましたが


そうそう

メルカリ!!



出品したものは、、、


子供に買ったんだけど

使わなくて

眠っていた

ペンケース、、、



新品未使用品



何枚か

写真撮って

説明文かいて

値段きめて



出品✨



すぐに

いいね♡

がつきはじめ



2時間後、、、




購入通知がきた!!



はやっ😆



梱包して

セブンイレブンに持ち込んで

発送してまいりましたよ~!!



メルカリ

久々にやってみたけど

写真撮ったり

梱包

発送と


ちょっと面倒なところは

あるけど


売れたら

めちゃくちゃ

嬉しいし


ちょっとした

お小遣い稼ぎになるし



これは面倒くさがらずに

ちょこちょこと

やっていこう!

(と自分に言い聞かせる笑)



明日は金曜日だー!!

明日飲むビール

買うの忘れた~😱


 

スプリングバレー

美味しいよねー🤩

 


私は

スプリングバレーのなかでは

↑の豊潤が

好きです♡