こんにちは!

はこです♪


子どもたちが使う歯磨き粉

今まで特に気にする事もなく、

お店で子どもたちに選ばせてました。


一日に最低3回は口にいれてて

飲み込んでる場合もあるだろうし、、


成分を気にしてなかったなぁー


と思ったら気になってきて

調べてみたら

やっばり添加物たくさん入ってますねびっくり


思い立ったら即行動!


添加物の少ない歯磨き粉を探し出しました!

楽天で爆笑




 


             

こちらを注文しまし

こちらを購入しましたニコニコ


泡立ちは少ないですが、その後何か食べでも味がかわりませんし、

ミント味ですが、そんなに強くないミントなので、小学生の子供たちも普通に磨いてくれてます!





10本セットで購入したので、

我が家では1年はもちそうですニコニコ




イベントバナー