今日はやっとお休みが取れて安心した😅。

と思っていたゴールデンウィーク最終日はなぜか雨・・・。

どうして休みの日に限って雨なのか🌧???

もしかして雨男(自分)が雨を読んだのか😖?

 

午後にお出かけし、歩く途中水たまりに足を突っ込んでしまって雨靴が中までしみこんで靴下まで濡れてしまうし・・・。

雨脚は強くなったり弱くなったりで落ち着かない☔。

 

結局かえりは靴下脱いだ状態で雨靴を履いたまま帰宅🏠🏃‍♂️🌧️。

 

本当に雨の日のお出かけはイヤなものです。

(「だったら出かけるな」というツッコミはなしよ😅。)

 

今日のお買い物の一部です。

 

明日は久々にマカロニを使ってトマトソース和え🍅でも作ろうかな。


気疲れのせいか、投稿内容が支離滅裂ですわ😅。