今日のお昼は贅沢に!

以前から利用者さんたちからもつ煮が食べたいという声を聞いており、現在行っているもつ煮のセッティング作業でも「おいしそう」との声も出ていました。

そこで、今月の月一ランチとしてもつ煮パーティー🍲を行いました。

 

障がい者施設前にある自販機で購入したもつ煮です。

 

自分でお金を入れてもつ煮を買うみなさまを見てるとワクワクして楽しそう😃💕。

 

『おいしかった』

と、みなさま大変満足されていて安心しました。

が、僕はみなさまと一緒に食べれず黙々とパンとコンポタで昼メシしてました😅。

悔しいので、後日ひとりでもつ煮を食べることにいたします・・・。

 

お食事の様子はプライバシーの事情により載せられませんので前の写真でご勘弁願います💦。