仰げば尊し、 | 人形パラドクス

人形パラドクス

【ひとがたパラドックス】
イギリスかぶれの"おじいちゃん系女子"ののほほん生活。
ファッションと食べ物と、映画や芸術など

みなさん、こんにちは、モモです。

昨日は、卒業式でした。

あっという間の三年だったなあ・・・

先生から、バラをいただきました。

image.jpg

クラスメートそれぞれのイメージカラーだそうです

DCIM6040.jpg

私のは、柔らかい橙と桃色のグラデーション
サーモンピンクより、もう少し黄味が強い感じです。

お花、きれいだけれど
枯れてしまうのが悲しくて

しばらく飾って
少し元気がなくなってしまったら

花びらを摘んで、乾かして
ポプリにしようかな

殺伐とした部屋にバラの一輪挿し

不思議な光景なです、笑


みんなに会うことも少なくなるのだなあと考えながら
でも、まあ、友人とは普通に出掛けたりするだろうね

遠くに引っ越してしまっても、日本国内なら、お休みに、会いに行けるよ

しばらくは、新生活の慌ただしさで時間がとれないのだろうけど


あらあらかしこ