2013年クリスマスのこと | 人形パラドクス

人形パラドクス

【ひとがたパラドックス】
イギリスかぶれの"おじいちゃん系女子"ののほほん生活。
ファッションと食べ物と、映画や芸術など

大好きな、クリスマスのこと


2013122611210000.jpg

中崎町のセレクトショップtentenでハンドメイド作家のみなさんとクリスマスパーティをしました。
特注のケーキはRANさんのデザインしたペガサス&サンタさんのイラスト!!

DCIM5307.jpg

プレゼント交換ではお菓子をたくさんいただいて幸せ☆

2013122411150000.jpg

シュトーレンリング、
あんまりシュトーレンっぽくなかったけど美味しかったです、笑

2013122617080000.jpg

DCIM5327.jpg

可愛いクリスマスマーケットで買った
オーガニックキャンディを一個一個くるんでリボンをかけました
青りんご味で、葉っぱの形!

DCIM5386.jpg

クリスマスプレゼント、緑色の宝石
これはきっと魔法石

DCIM5297.jpg

和洋折衷着物市で、自分へのクリスマスプレゼントかな、笑
緑色の世界が閉じ込められた球体の指輪


※閲覧注意※

2013122611180000.jpg

ワニの後ろ足を食べました、
味は案外フツー
鶏肉と川魚の中間っぽい・・・

ちょっと、衝撃的な画像のあとのお気分直しに可愛いものを



DCIM5201.jpg


DCIM5200.jpg

ジンジャーブレッドマンのダイカットリーフレットは一昨年に配布されていたものです。
かわいい~

関係ないけれど「でこぱんつ展in tenten」でクリスマスカードを配布しました。

DCIM5305.jpg

手書きメッセージだよ~、笑


緑と、白ろ、赤と、金色がすきで、シュトーレンが大好きだから
クリスマスは、とってもハッピー!

松毬さえなければ、最高なんだけど、笑

今年のクリスマスのこと、もう考えてる!
クリスマスタウンの住人になりたいです

あらあらかしこ